蓮田特別支援学校の夏祭り

今年も蓮田特別支援学校の夏祭りに行ってきました~!
数年前から、夏祭りで踊ってきていますが、今回も楽しく踊ってきましたよ!

やっぱりアイドルチームが行くと、盛り上がるんですよね~♪
愛子&さいかが元気に踊ってくれて、手拍子も起こって大人気♪

ブレイキンはひびっきーのソロダンス!一人で堂々と踊ってくれました!

放課後魔女っ子倶楽部はひめか、ふうか、あかね&ミータンでマジック。
ティンカーベルとかアリス、ラプンツェルの3人が出てきて、みんな「わ~」って喜んでくれました。
魔法の言葉をみんなで言いましょう~!「ビビデバビデブー」
みんなで言って楽しかったですね!!

そしてラストはフォーチュンクッキー!まだまだこの曲はみんな知ってますよね。
車いすのみんなも多いのですが、
「おにぎり、おにぎり」とか「カモン、カモン」なんかは、一緒に踊れて私たちも楽しかったです。

タイミングが合えば、どんどんこういう機会で踊ってみたいですね!
朝早くから一日踊ったみなさん、ありがとう!お疲れさま!
そして学校のみなさん、ありがとうございました。


201607271.jpg



 越谷のダンススタジオ「クロイツダンスアート」の公式サイトはこちら♪
最新記事
月別
カテゴリ
プロフィール

kreuzdanceart

Author:kreuzdanceart
埼玉県総合のダンススタジオ「クロイツダンスアート」です。
1999年に越谷でOPENし、2022年から浦和美園ウニクスの新スタジオへ!(越谷でもレッスンあり)
4歳から大人まで、ジャズ、ヒップホップ、コンテなど。イベントもたくさんあります。一緒に踊りましょう。
越谷ご当地アイドルクロワッサンも運営しています。

検索フォーム